本文コピー
▼本文
せやけど…1ヶ月早いね{emj_d_1023} 転けて怪我して…{emj_d_1023} 診断書通り、2ヶ月{emj_d_1032} ボチボチ、復帰の準備も考えとかないと{emj_d_1024} お陰様で?{emj_d_0003}梅雨の間ずっと、休ませて貰った{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD