本文コピー
▼本文
一気に暑くなっただけにね ジャジャ馬さんが足を痛めてなくても 確かに この暑さだと ジャジャ馬さんでなくとも参ってるだろうし ニイチャンはまだしも 悪人ニイチャンや シルバーさん達は大丈夫なのかな まぁ 野性的な直感なようでオイラも天気図ぐらいは読めるから気象予報士みたいに専門的な勉強してなくとも オーソドックスな予想は立てれるのと それに 気象庁の外し方の癖がワンパターンにて解るから(笑)修正かけてるに過ぎず…の話だなぁ 中国に完全に日本は抜かれてるし経済成長率 確か世界でも相当下位らしいし… 例えばスマホ ひとつとっても 国産品が中国製と同じスペックに作るには価格が約3倍 アホらしくて買えないし しかも古いCPU使ってたりしてるし 日本が一番良かった時代は もぅ過ぎてしまったなぁ 後 一月 普通に動ける頃には秋で涼しくなって 丁度良い時期かもね(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD