本文コピー
▼本文
そういや 韓国製スマホは使ってないから 評価出来ないなぁ… 先ず CPUがファーウェイと同じで 独自開発にて スナドラやメディアタックみたいな 客観的性能情報が不明な部分が判断出来ず… それに探せばありますが 通常キャリア端末以外 流通してないから 格安SIMでは 手にする機会が無いから 情報を得ないだけに 中国のは 結構使ってみた限りでは国産と同じスペックなら半額以下で耐久性も問題無い 特に台湾製は 家族で、のべ8台 のべ22年 使って 故障トラブル1度だけも保証期間内にて 無償でしたから 優秀だな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD