本文コピー
▼本文
スマホなら 台湾製は 中々良いとは感じるな ただエイスース端末は 良いけど CPUは アメリカのスナドラ… 台湾製CPUのメディアタックは安いがイマイチだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD