本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1057} 暑中お見舞い 申し上げますm(_ _)m 今日(木曜日)も、{emj_d_0041}リハビリに行って来ました{emj_d_0140} 大分動けるように、なってきました{emj_d_0140} {emj_d_0030}JR加茂駅⇒木津駅で学研都市線に乗り換えるんだけど…上りのエスカ、みんな歩くから辛いのぉ、ヨコヤマ{emj_d_1031} で、祝園駅に着いたら…階段しかない{emj_d_1034} 改札出たら、エレベーターあるから えぇけど{emj_d_1023} ホッキャードーから、お父さんが帰省します{emj_d_1023} 今回は初めて、{emj_d_0036}新潟港着{emj_d_1033} {emj_d_0036}舞鶴港だと、乗船時間が長いから、感染リスクが高くなるので{emj_d_1023} 新潟港から{emj_d_0033}陸路…朝9時に新潟港着らしく、{emj_d_0038}には午後3時位とか{emj_d_1024} 各地に自粛モード出てるから、何か…気ぃ使うわぁ{emj_d_1035} 余り出掛けないようにしないと{emj_d_1024}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD