本文コピー
▼本文
もぅ暑中見舞いの時期だよね… あのエスカレーターを ひたすら皆さん歩くの… 1分1秒急いで どうする? と思うなぁ 何だか 必死に歩いてるけど【オイラ周りは関係なく歩かない派】上がってから皆さん 歩くの遅いから 全員オイラに再び抜かれる…そんなに急ぐなら ずっと倒れる迄走れよ{emj_a_0734} とか思うなぁ… でも かなり動けるようになったのは何より{emj_a_0287}ッスね(⌒‐⌒) 帰省も 馬鹿のひとつ覚えみたいにオンライン帰省推奨とか政府は言ってるけど 確かに 道中が一番心配だろうけど オンラインなら 普段 連絡取ってるのと変わらないだろうし 先祖の墓に詣ったり親族と顔を合わせてナンボだけに それならgotoキャンペーンも オンライン旅行にすりゃ良い(笑)んだし 気をつけて{emj_a_0287}ッスね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD