本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今日から残暑見舞いですよ(笑) 残暑と言うより今から猛暑なのにね{emj_d_0163} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 移動自粛ムードで帰省も気を遣います{emj_d_0162} 新潟から車移動ですか!所要時間が6時間では済まないのでは{emj_d_0158}わても猪苗代湖→車で8時間かかって帰ってきた事があるので(笑) 北陸道は最高速度制限がコロコロ変わって〜また覆面パトカーも多いので!捕まらない様に! わてもエスカレーターでは歩かないですね!電車の発車間際以外は(笑) 外国製スマホ… CPUで〜メディアタックとスナップドラゴンって〜そないに違いますか!? これまたわての〜あくまでも個人的な感想ですが… パソコンではインテルが王道ですが…それ以外のメーカーのCPUでも〜苦労した覚えはないですね! 例えばAMDは〜インテルよりも良いかも…{emj_d_0087} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD