本文コピー
▼本文
5Gの恩恵を受けるには早くて都市部で2年 今の4G並の全国的には 5年以上要しますから 5Gを今 わざわざ高い金出して 持つ必要性が皆無にて ソフト面先行 ハードインフラが全く追い付いてないしコロナの影響で 更に 遅れるでしょうから まだ10年は4Gで通常使いには充分かと OPPO コスパは最高ですね 国産品で5万の物より OPPOの3万の物の方が遥かに性能は上にて… 国産品7〜8万クラスと互角にて半額以下 国産品買う理由が無くなりました 更にシャオミだと利益率5%を目指してるから 国産品10万クラスが 3〜4万で手に入ります ファーウェイはアメリカとの問題でGoogle使えないのが致命的 エイスースは スマホ事業赤字にて 製品種類を絞る傾向にて 今後 OPPOとシャオミが伸びて来ますね しかしOPPOは超癖が ある… ホーム画面常駐アプリは1個だけ…2個入らない 充電ランプはつかない…サイドボタン押せば何%充電とは表示されますが 戻るボタンも通常と左右反対【設定から簡単に変更可能ですが】 写真画質を落とせないからファイルサイズがデカ過ぎてストレージ圧迫するしメール転送時に不便【その分 2万切ったクラスですら 国産10万クラス相当のストレージ128Gあったりしますが】 と他にも細かい部分が不便だったり致命的なのはないんですが… 他には どのぐらいの速度が出てるか 等は 常に表示可能で良いし ストレージ多く CPUも激安クラスでもミドル級のスナドラ使ってるから 製品の質やグレードは値段からは考えられないぐらい高いですね ひとつだけ注意点は 中国メーカーにて 個人情報が自動転送で抜かれ流れる可能性があるのでは とか噂されてますから オイラはネット購入等の個人情報を使う時は台湾製のエイスースしか 使いません…ね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD