本文コピー
▼本文
決めるのは 本人だけど 本人が 医師に委ねると決めたなら医師の 言う通りに… 普通 20代でもなければ 何もかも完璧な身体なんて中々無いと思うよ オイラでも今は完璧でも 年齢的に いつガクッと来るか解らないんだし
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD