本文コピー
▼本文
一貫性皆無だなぁ… 自分の身体だから自分が一番良いと思うように するべきでは あるけど 二転三転だと 治療方針や計画も定まらないかと とにかく お大事に
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD