本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜希子さん かかりつけの先生が〜3人とも同じ意見をおっしゃるならば〜ラシックスの服用で良いとは思いますが… 何か納得してない様ですね{emj_d_1032} 少なくとも腎臓を叱咤激励しないと〜体液バランスが崩れるのですからね… 単にそれは水分の問題か? それとも循環の問題があるのか? 551蓬莱の{emj_d_0077}CMではないですが{emj_d_0158} 浮腫があるとき━━{emj_d_1034} ないとき━━{emj_d_0140} どんだけ差があるのか判りませんが… 自分の身体の事ですから〜納得行くまで調べるのは仕方がない事だと思います{emj_d_0158}お大事にです{emj_d_0142} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD