本文コピー
▼本文
本人が決めることだから他人が干渉する話ではないけど 幾ら不安に なろうが 騒ごうが 容態が好転する訳では ないだけに オイラ的には 精神面のカウンセリングが必要にも 思うけどなぁ とにかく お大事に
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD