本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ 16℃ですが…雨のせいもあるのか〜少し肌寒く感じますね{emj_d_0142} 亜希子さん それがどんな結果であろうとも…本人さんが納得しない事には〜本人さんが困るのと同様に…かかりつけの先生の方も困るでしょうからね! まずは納得できる結果が得られます様に… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD