本文コピー
▼本文
脂肪燃焼なら 有酸素運動が必要だから 室内なら 45分以上体を動かす。 膝が 問題無いなら テレビ見ながらスクワットでも 良い訳だし エアロビクス的なのをダウンロードして 見ながら真似ても良い訳だし やる気あるなら 何でも出きるよ〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD