本文コピー
▼本文
何かの 運動具が あっても良いかもね 歩いて行くのは良いよね ただ 脂肪燃焼しようとも 余りに短時間だと グリコーゲン 糖質ばかり消費だから それでもやらないよりは遥かに良いけど 脂肪燃焼は無いだけに 20分2本より40分1本だからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD