本文コピー
▼本文
それも本人の体を本人の意思で やってるんだから 第三者が 云々言うべき内容では ないからなぁ… 本人からすれば それが一番と 判断した 結果だからね (⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD