本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜希子さん 雨はそれこそ〜どこに行くのかサッパリ判らない台風次第ではないでしょうか? 明日までは降り続くでしょうね{emj_d_1034} 屋内でも〜2畳分のスペースがあれば…何らかの運動は出来ると思いますよ{emj_d_0158} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD