本文コピー
▼本文
( ̄〜 ̄;)医療関係従事者だったんだから 亜希子ッチの方が オイラより遥かに詳しい筈なんだが 脱水症状って 熱中症の前兆然り 下痢も同じで 自覚症状が出てるようなら 手遅れ 通常 自覚症状は 出ないからこそ人体に影響出る訳なんだけどね だから 脱水症状出てないと個人が判断は出来ない項目も 下痢イコール水分が吸収出来ず吐き出されてるんだから脱水症状は明白な理屈なんだよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD