本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 。*◇☆*。 ゚゚・*★◎○@。*・゚ ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚ ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚ \◎*★*☆/ \ /フルスレ→ ∧_∧\/ 新館{emj_d_0120} ( ・∀・)∞ おめでと / つ つ△ さん{emj_d_0137} ~( ノ UU 今朝は今季最低の14℃です{emj_d_0156}少し寒い…{emj_d_1032} 亜希子さん 浮腫もいろいろあるみたいですが… 少なくとも顔がむくむならば〜心不全の可能性があるので即受診ですな{emj_d_1076} 亜希子さんは脚が浮腫ですね!? それこそかかりつけの先生は〜どない考えてるか?亜希子さんは納得してないのかなぁ{emj_d_0159} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD