本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002} ウルトラ Q…リアルタイム{emj_d_1031} カート回収…先週だったかな? 後半作業に出勤したニイチャンが、SNS?で、{emj_d_0047}{emj_d_0033}駐車場内でのカートの放置が、話題になっているらしい{emj_d_0144} うちかと思ってビックリしたけど、他所のお店だった{emj_d_1023} うちだけじゃないんだ{emj_d_1032} 4週連続{emj_d_0003}〜{emj_d_0142} ホナ、今日も一日、宜しくお願い致しますm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD