本文コピー
▼本文
そぅ48勤務なんて 普通にあったからなぁ 若い頃だから2日寝ずでも持ったが 今なら無理だな 労働環境悪く 工場なら 腕飛ばしたとか も よくあった時代 そぅ考えたら 今や働いて稼ぐな しかし 年金は出さない だからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD