本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001} 今朝も、ヒンヤリ{emj_d_0143} {emj_d_1073}が就職した頃は、怒鳴ったりするのは当たり前{emj_d_1023} 口が悪いのも、土建屋さんの中で育ってきた{emj_d_1073}は、別に気にならなく{emj_d_1023} 今は、冗談でもそんな事言うたら、いやパワハラだのモラハラだの…{emj_d_1073}生きづらいなぁ{emj_d_0144} ではでは…今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD