本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 1年後の予約ですか{emj_d_0159}そんなん忘れてしまいますね(笑)まぁ放置しといても大丈夫だと言う事で有難い話ですが{emj_d_1023} 過酷な勤務{emj_d_0162} 誰かがやらないといけないとは言え〜休日出勤が続くとちょっと滅入りますね!お客様も多いし…{emj_d_0144} ン十年前ならば…働く事が美徳で〜プロセスなど関係なかったですからね! 今は働きにくい…{emj_d_0162}なんたらハラスメントを盾にして〜自分が楽になる口実を作っている感じがして…人間そのものが弱くなっています{emj_d_1025} わても阪神淡路大震災直後は1か月以上は休めなかったと思います…{emj_d_1024} 幸いだったのは…今でも覚えていますが〜当時住んでいた賃貸マンションが全壊したので…そこから逃げ出して新たな賃貸マンションに避難するために〜何日間かは半ドンで休みを貰えた事ですわ{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD