本文コピー
▼本文
>>101 今じゃパワハラとか騒がれるけど 当時は 普通だったからなぁ >>102 オイラ キャンプ場予約は1年前に取るな 以前人気のキャンプ場の予約とか3ヶ月前電話のみの時は 朝イチ時報と共に連絡始めて繋がるのが昼過ぎだったから予約の為に 休み取っただけになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD