本文コピー
▼本文
高校ぐらいの時に 港湾 荷揚げ作業のバイトなんて 海に落ちる奴やら スゲェ劣悪 救命胴衣なんて無かったし クレーンが整備されてない時代にて麻袋20kgを 両肩に担ぎ40kgを タラップから下りてパレットに積む作業を延々… まぁ賃金は良かったが 真夏なんて悲惨 真冬でも汗だくになったけど 水深10mは あったから落ちたら揺れる船に挟まれたら終わりとか 考えたら今は良い時代になったなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD