本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 昨日は最低が11℃で〜最高が24℃ですから…調子が狂いますね{emj_d_0144}今朝の最低は15℃でしたが{emj_d_0140} 6時前に陽が昇ると〜一気に気温が上がりますから…夜中に寝冷えだけ気を付ければ大丈夫かな!? 過酷な勤務{emj_d_0162} 聞いただけでも〜絶倫野郎さんにうってつけ…いや!絶倫野郎さんしか出来ないバイトですね!!(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD