本文コピー
▼本文
一般的な社会常識ない人多いだけにね カートの駐車場放置なら 普通に見るなぁ 一番悲惨なのは 店舗から 相当離れた道路上に放置 これは小さな型のカートを お婆さんが 家迄 手押し車的に持ち帰りに使って そのまま近所に放置するパターンにて たま〜に見る 駐車場放置も困るけどまだ回収可能もこれは明らかな窃盗だからなぁ 先日も 桜の名所の公園に不自然にカートが放置 店舗名入ってたけど400mぐらい離れた場所の店のカートだったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD