本文コピー
▼本文
雑技団程では ないけど オイラがバイト中に 海に落ちた奴1人いましたね その人は助かりましたが 踏ん張るから 尚更太ももがパンパンに{emj_a_0330} 確かに 緊急事態宣言とは 言っても 危機感なくなりつつあるだけに 自粛要請は やるが オリンピック聖火リレーは問題ないから継続とか 言われたら 政府自体が抑え込む気なくオリンピック優先にてどうでも良いんだと感じますからね オイラも淡々と長時間歩くには問題ないけど 短距離ダッシュは直ぐに息があがり また 戻るのに時間かかるように なりましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD