本文コピー
▼本文
本日 仕事で 大阪難波→日本橋→恵美須町 と歩きましたが 難波 地下街 ほぼ全店休業自粛 人は まばら… 戎橋商店街 自粛の店も あるけどパチンコ屋は呼び込みしてるし ビックカメラ付近は まぁまぁ人通りあった 道具屋筋 難波グランド花月付近から やや少ないかな…レベルも 賑わってた ほぼ全店営業 オタロード 大賑い 普段と変わらず 全店営業 メイドコスの女の子が盛んに呼び込み 店はP.CSHOPに少し立ち寄った程度だから 他は解らないけど 見た感じ アニメ関連店舗は どこも盛況 混雑 日本橋 でんでんタウン 戎橋や道具屋筋界隈よりは やや少ないけど それなりに人はいる Joshinは本店は営業 キッズランドは自粛休業 と 少しだけ休業の店があったな 謎は 入ってないけど さて…本当にアルコール出してないのか 串カツ屋が サービスセットとして串カツ8本 好きなアルコール1杯1000円とか 堂々と看板出してるし カレー屋も券売機はビール買える状況だったな やはり 若い世代が向かう順に オタロード >道具屋筋 ≧戎橋 >でんでんタウン >難波地下街 の順に人が 少なかった
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD