本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v ホンマに…どこらへんが緊急事態宣言なんか!?という感じの街の様子です! 街の車の量も人の量も減っていません{emj_d_0162} 百貨店が休業のためか…スーパーがダダ混みで密ですね! 日本橋オタロード{emj_d_0068} 一般的に使われる名称になったんですか?でんでんタウンの一本西側の筋になるんでしたっけ? まだ歩く分には…今まで通りに周りの流れよりも速く歩けるから大丈夫ですが〜{emj_d_0092}{emj_d_0092}{emj_d_0164} 走ると衰えがテキメンに分かる様になって来ました{emj_d_0164} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD