本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ ジャジャ馬さん{emj_d_1073} ウルトラQ{emj_d_0158}歳がバレまっせ(笑){emj_d_0068} 駐車場内にカートの放置…は〜どこの店でも普通に見掛けますよね{emj_d_1025} 困るのは…駐車スペースが空いている{emj_d_0151}と思ってバックで入れようとすると…後輪の車止め付近にカートが放置されていて{emj_d_0141}車を途中で止めて…降りてカートを退去させないといけない事がありますね! 昼間だったらまだ見えるから〜車をカートにぶつける事は無いですが…夜間だったら注意しないとカートに衝突する危険性があります{emj_d_0163} 毎日5qも歩けば充分だと思いますが{emj_d_0164} わては日によってバラバラですね… {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD