本文コピー
▼本文
その通り 初めて日本橋に 行った50年近く前 から 無線機全盛期の40年ぐらい前までには 1件も オタク関連は無く 無線機関連の小さな店ばかり が 35年ぐらい前に パーソナル無線の衰退 携帯電話の普及から 小さな体力ない店が 軒並み潰れ この頃に 大手 ニノミヤも倒産 P.CSHOPだけが残りましたが オイラも無線をキャンプやレジャー連絡用に 使うだけになり無線から離れたけど 30年ぐらい前かな 久しぶりに通ると アニメイトが 建ってた… それから 雨後の筍のように オタク関連の店が増えて 20年ぐらい前から 今の状況に P.CSHOPは残ってるが オタク関連店舗の方が多くなりましたね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD