本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} そちらの営業自粛は〜一応は言われた通りですね…{emj_d_0162} やはり食料品売り場は〜外食が出来ない分…{emj_d_0038}で食べるもんを買い求める客で混んでいるみたいですね{emj_d_1024} サッサと帰ってるのは当然かと{emj_d_0162} 出勤して朝一番の状態を見ると…前日の最後のパートの手抜きがバレバレって事ね?問題児くん!!(笑) 日本橋オタロード{emj_d_0092}{emj_d_0164} やはり昔から〜でんでんタウンの表稼業とは対照的な店が揃っていた様ですね{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD