本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)v わて自身は当分…スーパーに買い出しに行く事は無い予定ですが (次の休みは5月4日)その頃に混雑が軽減しているのか…見ものですね{emj_d_0163} 日本橋オタロード{emj_d_0092}{emj_d_0164} オタク系の店は〜お客様に来店してもろてナンボ…と言うのが多いですからね{emj_d_0144} ネット通販が成り立ちそうなのはフィギュアくらいか…{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD