本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_0060} まぁ、よぉ{emj_d_0003}降りました{emj_d_0144} 28日・29日と連休で、29日の午後お店に行ったら…何か館内薄暗い{emj_d_1024} 食料品売場以外、休業したはる{emj_d_0144} {emj_d_1073}27日出勤した時は、休業{emj_d_0078}コーナーだけやったのに{emj_d_1023} 28日、リハビリ終わってから、二女に迎えに来て貰った時も営業してたのになぁ{emj_d_1023} 連休中は休業かな{emj_d_1024} 30日金曜日はバイトです{emj_d_0140} で、1日〜3日迄休みで、4日は出勤{emj_d_1023} 5日休み 6日と7日が出勤{emj_d_1023} オタロードも、でんでんタウンも行った事無いなぁ{emj_d_0144} でんでんタウン…聞いた事は、あるような…気がする{emj_d_1033} 去年、コロナが流行りだしてからは、大阪には行かなくなりました{emj_d_1035} 去年のGWは、宣言が出て{emj_d_0038}帰宅しなかったお父さん、今回はワクチン接種の話しもあるので、28日夜に{emj_d_0038}帰宅しました{emj_d_1023} 木津川市からは、先週郵便物が届き、5月10日から予約 25日から接種{emj_d_1032} お父さんは8日夜{emj_d_0036}フェリーで帰るので、市役所で接種場所の確認とか、聞いてみるようです{emj_d_1023} 届いた接種券で、ホッキャードーの何処に行けばいいのかとか{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD