本文コピー
▼本文
ほんと よく降った 久しぶりの長雨だな… でんでんタウンは 昔から あるだけに 東京で言えば 秋葉原だな… 今年は 帰省したんだ て 世間も今年は 動くみたいだし 実際 自粛 自粛と アルコールすら駄目と 言ってる政府が アルコール会食やるわ 無観客でのスポーツ開催と言いながらオリンピック聖火リレーだけは密に なろうが開催するわで 何処が安全安心だ{emj_a_0003}で 聞く耳持てないのが確かだし 自己判断に なって然りだろうからなぁ 百貨店も 1000平方メートル以上は 生活必需品は とか 曖昧な基準にて 敷地面積か建物面積かも不明だし土地がある郊外の大型施設は軒並みアウト 生活必需品も 大丸は当初 化粧品は 営業も 昨日から休業とか 漠然と決めてるだけだからなぁ… そもそも 緊急事態宣言は 出す事によって 時間を稼ぎ医療対策取るのが根本も 1年過ぎて何ら医療対策が出来てないし 昨年4月に安倍は 来年には国産ワクチン開発出来てる的な希望的な内容を確定的な言い方して 全く開発出来てないだけにワクチン接種は遅れてるし… そりゃ誰も言うこと聞く気になれないからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD