本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ まぁまる2日間…よく降りましたなぁ{emj_d_0003}近くの武庫川の水も茶色になってました{emj_d_0144} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} オトーチャソ{emj_d_0038}に帰って来たんですか{emj_d_0158}フェリーの中が密でなければ良かったんですが{emj_d_0162} そちらではいよいよ具体的にワクチンの話が出てるんですね{emj_d_0158}こちらでは〜医療従事者さえワクチンが未接種の人の方が多い事態で!高齢者のクーポン券は出せない様です! 何しろ大阪は医療崩壊…兵庫はその寸前…と言う事で{emj_d_0158}新型コロナ患者の診療でてんやわんや!ワクチン接種どころではありませんよ{emj_d_1034}おそらくこの府県は〜今年中にワクチン接種は終わらないのでは!? 国や自治体は〜言う事もする事も嘘八万で〜国民が国や自治体の指示に従う訳がありません{emj_d_0152} わても〜そのオタッキーな店には入った事がないので…詳しい事は判りませんが{emj_d_0162} 昨日…夫婦とも5時に退社出来ましたので〜揃ってスーパーに買い出しに行きましたが{emj_d_0164} 日曜日ほどではないにせよ〜そこそこごった返していました{emj_d_0162} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 来月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD