本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 日本製ワクチンが出来ないのは〜バイオ兵器に対する認識が皆無だったからだと思いますね!! 日本以外の国は…バイオ兵器になり得る細菌やウイルスの研究も行っていて〜当然それらを使用した攻撃に対する防御…解毒剤やワクチンの研究も行われていると思います!だから初動が早かった… しかし…この新型コロナ騒ぎでよく分かった事は…ウイルスを含めたバイオ兵器は〜人類を滅亡させる事も可能であること!原爆より厄介かも… 兵庫県全体が緊急事態宣言ですが〜兵庫県北部の住人は…『阪神間といっしょにせんとってくれ〜』と迷惑してるのでは(笑) わざわざ鳥取県に医療支援を要請するほどではないのでは{emj_d_1023} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 5月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD