本文コピー
▼本文
いや 兵庫県としての病床使用率 発表は80%とかでも 全体での話しで重症用 病床使用率は100% 中症用で 補ってますが 中症用だと万が一に対応不可能にて 延命措置を やらないの同意書を取った上で 中症用病院で重症患者を受け入れ 重症患者待機は500人を超えるが実情にて 鳥取県支援要請は妥当ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD