本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v おっしゃる通りで…兵庫県全体で見ても病床に余力がある訳ではありませんので…兵庫県北部地域にに限らず〜県としていざと言うときに…鳥取県が協力してくれるのは助かりますね! しかし…大阪府は終わってますね!新型コロナを受け入れる病院が無いだけではなく〜違う病気の救急も受け入れ先がなくなりつつあります{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD