本文コピー
▼本文
大阪では 重症で中症対応の病院に入院の場合は40代でも救命措置を断る念書書かされるようで 80代以上は 酸素吸入すらやらず 肺癌な疑いがある人は大阪では検査も対応も不可能にて他府県に行ってるのが現状らしいですから 大阪は 比較的病床に余裕が ある滋賀に救急搬送された例は あれど提携は結んでませんね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD