本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 実際に緊急事態宣言が出ている地域があるのに〜マンボーでは説得力が弱い感じがしますね!出さないよりマシかとは思いますが〜{emj_d_0162} 東京都は医療に関する危機的な状況の報道が〜敢えて抑えられているのかな?五輪にボランティア医師を200人も要請した…とか寝ぼけた事を言っとりますが(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD