本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v どうしても報道が〜新規感染者ばかりになるので…それに目が行くようになってしまいますが〜大事な事に目が行かないですね! ようやく最近になって〜大阪府の重症病床使用率がオーバーフロー…と大々的に報じられるようになったので…医療崩壊に関心が行くようになりましたが… しかし悲しいかな当の大阪府民が〜対岸の火事の様なリアクションの様に感じられます{emj_d_1024} 大阪府民に限らず…タヒ者が増えないと焦らないのかも…{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD