本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1019} お久しぶりですm(_ _)m 昨夜(8日夜)の{emj_d_0036}フェリーで、お父さんはホッキャードーに帰りました{emj_d_1023} 今は未だ{emj_d_0036}中で、21時半頃小樽港着くそうですが{emj_d_1023} 28日夜に{emj_d_0038}帰って来ましたが、コロナで何処にも行けず、{emj_d_1073}のリハビリと、動物{emj_d_0041}に行った位{emj_d_1031} 先月半ば過ぎに、木津川市から{emj_d_0065}ワクチンチケット送付があったので、役所に説明を聞きに行って来たようで…接種券は、使えるので、ホッキャードーの役所と話してと{emj_d_1023} 月曜日、ホッキャードーの役所に行くそうです{emj_d_1023} {emj_d_1073}は明日、バイトです{emj_d_1033} 緊急事態宣言が出て、マツキヨさんとお店以外は休業(カインズホームさんは営業)なので、6日のカート回収は、少しだけ楽チンでした{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD