本文コピー
▼本文
ジャジャ馬さん プチ お久しぶりッス(⌒‐⌒){emj_a_0287} 北海道も緊急事態宣言だからなぁ 確かに どこもかしこも マンボーやら緊急事態宣言で 店は閉まるわ で行く場所が無いからね と閉めてたのを 時短に次は変わるだけに 一貫性皆無だから 先々どうなることやら… 複合施設で休業が あれば カート回収もかなり少なくなるんだろうなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD