本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 新型コロナ… 見えないから怖さもない代わりに…退治しようがない(笑)感染したら〜下手したら命に関わるのですが…実感が湧かないのか{emj_d_1032} 少なくとも…世界中からインフルエンザを消し去ったのですから…生物兵器?は怖いですね{emj_d_1034} ジャジャ馬さん{emj_d_1073} オトーチャソは行きましたか… 北海道も新型コロナが拡がっていますのでね!ワクチン接種のチャンスがあるのでしたら〜受けるべきかと… そちらも大型店舗は自粛中ですか…こちらはスーパーもホームセンターも混みぎみです{emj_d_1024} ローテーションが一人欠けると〜残されたメンバーに負担が掛かります…{emj_d_0142}無理するなと言うのが無理ですが(泣)お身体にはお気をつけて{emj_d_0163} 大阪地震は…梅田{emj_d_1049}京都の区間が最も被害が大きかったのでは…{emj_d_1032} 確か…わてんとこは震度5弱だったかと{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD