本文コピー
▼本文
大阪地震は我が家は震度3 会社は震度4でしたね 北海道も 今の時期なら 日本海も穏やかで揺れないだろうなぁ コロナ こればかりは自分は大丈夫とは言えないだけに データ的に メタボだから ヤバい代わりに糖尿無いから重症化は微妙… と
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD