本文コピー
▼本文
そうだなぁ 間もなく嫌な梅雨だな 役所って 職員の統制が取れてないから 担当者次第で 見解や 内容が違うから 困るんだよね しかも間口程 甘くいい加減で入り易いが 出口は厳しく そんな話聞いてないぞ みたいになるだけに 緊急事態宣言の規制緩和も 一体何をやりたいのか オリンピックならハナから考えてないけど 規制を やって人の流れや密を避けてて感染を抑えたいのか 感染対策は適当だが 経済を回したいのか…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD