本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 新型コロナ… おっしゃる通りで…五輪強行施策にせよ〜嘘ばかりのワクチン対策にせよ…国がやることに自分勝手が過ぎますからね{emj_d_0152} 役所も役所!!ワクチン接種に関して〜国{emj_d_1049}都道府県{emj_d_1049}市町村との連携がちゃんと出来ないから…今頃になって急にバタバタ{emj_d_0144} 最悪なのは接種に関わる医療従事者が足りない!特に緊急事態宣言地域で… 好んで歯科医師にワクチンを接種してもらう人がいるかなぁ!?歯科医師も迷惑だと思うし〜もしショックが起こったら対応できないのでは!? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD