本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)/ 新型コロナワクチン… 数が足らない上に〜ファイザー製はマイナス75℃で管理出来るところが限られている!地球の陸地上でそんな場所はない!神を冒涜している(笑) 数少ない中央管理センターからの分配もややこしいんだろうなぁ… モデルナ製は普通の冷凍庫でも保存が出来るので〜それを増やせばもっと融通が利くかも! しかしワクチンがいつ届くか判らないのに〜高齢者予約を開始した…なんて見切り発車をするから!国民は大混乱{emj_d_0152} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD